修理のご依頼
弊社では原則としてエンドユーザー様からの直接の修理のご依頼を受け付けておりません。修理ご希望の場合はご購入頂いた販売店様までご相談下さい。
・M.I.D.オンラインショップでご購入頂いた方
・個人やオークションサイトから購入された方
・並行輸入品や海外で購入された方
上記に該当される方は下記のフォームよりお問い合わせください。
修理規約
保証について
製品に添付している保証書に記載の保証規定に基づきます。
依頼品が保証規定外に該当する場合は保証期間内であっても「有料修理」となります。
また、製品本体に添付のM.I.D.代理店保証シールが剥離している場合またはシリアル番号が判別不可能な場合は保証を受けられないことがあります。
修理対応をお断りさせていただくもの
・かつて弊社代理店時に購入され、現在別の代理店に移管している商品(Thermionic Culture, Warm Audio等)
・キョーリツコーポレーション様が輸入された AVALON DESIGN 製品。
・サウンドハウス様が並行輸入された AVALON DESIGN 製品やTELEFUNKEN 製品など。
・現行機種であっても20年以上経過しているもの(例:AVALON DESIGN ADシリーズグレーパネル/シリアル1万番台2万番台等)
※ご不明の点は修理依頼フォーム、備考欄よりご質問ください
※上記修理対応不可品が弊社に送られて来た場合…修理品を確認し返送(送料ユーザー様/販売店様負担)
修理期間の代替品について
修理受付期間中、代替品の用意はございません。
再修理について
修理保証に関しましては弊社返送日より1か月とさせていただきます。
再修理対応に関しましては同一箇所・同一症状に限らせていただきます。
経年劣化の見られる機種においては連鎖反応的に不良が発生することがありますが、これは別の修理とさせていただきますのでご理解のほどお願いいたします。
修理に関するお問い合わせフォーム
保証について
製品に添付している保証書に記載の保証規定に基づきます。
依頼品が保証規定外に該当する場合は保証期間内であっても「有料修理」となります。
また、製品本体に添付のM.I.D.代理店保証シールが剥離している場合またはシリアル番号が判別不可能な場合は保証を受けられないことがあります。
修理対応をお断りさせていただくもの
・かつて弊社代理店時に購入され、現在別の代理店に移管している商品(Thermionic Culture, Warm Audio等)
・キョーリツコーポレーション様が輸入された AVALON DESIGN 製品。
・サウンドハウス様が並行輸入された AVALON DESIGN 製品やTELEFUNKEN 製品など。
・現行機種であっても20年以上経過しているもの(例:AVALON DESIGN ADシリーズグレーパネル/シリアル1万番台2万番台等)
※ご不明の点は修理依頼フォーム、備考欄よりご質問ください
※上記修理対応不可品が弊社に送られて来た場合…修理品を確認し返送(送料ユーザー様/販売店様負担)
修理期間の代替品について
修理受付期間中、代替品の用意はございません。
再修理について
修理保証に関しましては弊社返送日より1か月とさせていただきます。
再修理対応に関しましては同一箇所・同一症状に限らせていただきます。
経年劣化の見られる機種においては連鎖反応的に不良が発生することがありますが、これは別の修理とさせていただきますのでご理解のほどお願いいたします。