修理のご依頼
お客様よりお預かりされた修理依頼品について、下記の修理の流れと修理受付規約をよくお読みになりご了承頂いたうえで修理お申込みフォームよりお問い合わせください。
修理の流れ
①
製品に添付の保証規定をご確認の上、M.I.D.修理受付フォーム(本ページ)にてご連絡ください。
※ご連絡なしに修理品を発送された場合、紛失や受付遅延の可能性がございます。また、下記記載の修理不能品であった場合は返送料もご負担いただく形になります。
折り返し担当者からの返信を待って依頼品の発送を行って下さい。(送料お客様/販売店様負担)
※ラックケースに入れたままケースに送り状を貼付した状態で発送しないでください。輸送時に破損する可能性が高くなります。
(ご面倒でも段ボールにて確実に梱包しての発送をお願いします)
②
修理品が弊社に到着後、受付時に担当者様に到着した旨をメール致します。
修理品のチェック・検証を致します
・無償修理品の場合…修理完了後、お見積作業無しで修理・返却致します
・有償修理品の場合…見積を担当者様へ連絡致します
・修理不可能の場合…修理品を返送致します
③
見積もりご確認後、修理を依頼されるかキャンセルされるかを連絡ください。
見積の有効期限は通常2週間とさせて頂きます。回答まで長期になる場合は一度返却させていただく場合があります。
※見積後の修理キャンセルはキャンセル料が発生いたします。
キャンセル料…故障内容・検証作業によって価格が異なります。こちらは見積書もしくは見積メールに記載します。¥5,000~(税別)+送料
修理キャンセルの場合…依頼品を返送致します。
修理依頼される場合…修理を開始し修理完了後依頼品を返送致します。
※なお、修理金額総額が¥10,000未満の場合、送料は別途税別¥1,000申し受けます。
①
製品に添付の保証規定をご確認の上、M.I.D.修理受付フォーム(本ページ)にてご連絡ください。
※ご連絡なしに修理品を発送された場合、紛失や受付遅延の可能性がございます。また、下記記載の修理不能品であった場合は返送料もご負担いただく形になります。
折り返し担当者からの返信を待って依頼品の発送を行って下さい。(送料お客様/販売店様負担)
※ラックケースに入れたままケースに送り状を貼付した状態で発送しないでください。輸送時に破損する可能性が高くなります。
(ご面倒でも段ボールにて確実に梱包しての発送をお願いします)
②
修理品が弊社に到着後、受付時に担当者様に到着した旨をメール致します。
修理品のチェック・検証を致します
・無償修理品の場合…修理完了後、お見積作業無しで修理・返却致します
・有償修理品の場合…見積を担当者様へ連絡致します
・修理不可能の場合…修理品を返送致します
③
見積もりご確認後、修理を依頼されるかキャンセルされるかを連絡ください。
見積の有効期限は通常2週間とさせて頂きます。回答まで長期になる場合は一度返却させていただく場合があります。
※見積後の修理キャンセルはキャンセル料が発生いたします。
キャンセル料…故障内容・検証作業によって価格が異なります。こちらは見積書もしくは見積メールに記載します。¥5,000~(税別)+送料
修理キャンセルの場合…依頼品を返送致します。
修理依頼される場合…修理を開始し修理完了後依頼品を返送致します。
※なお、修理金額総額が¥10,000未満の場合、送料は別途税別¥1,000申し受けます。
修理規約
保証について
製品に添付している保証書に記載の保証規定に基づきます。
依頼品が保証規定外に該当する場合は保証期間内であっても「有料修理」となります。
また、製品本体に添付のM.I.D.代理店保証シールが剥離している場合またはシリアル番号が判別不可能な場合は保証を受けられないことがあります。
修理対応をお断りさせていただくもの
・かつて弊社代理店時に購入され、現在別の代理店に移管している商品(Thermionic Culture, Warm Audio等)
・キョーリツコーポレーション様が輸入された AVALON DESIGN 製品。
・サウンドハウス様が並行輸入された AVALON DESIGN 製品。
・現行機種であっても20年以上経過しているもの(例:AVALON DESIGN ADシリーズグレーパネル/シリアル1万番台2万番台等)
※ご不明の点は修理依頼フォーム、備考欄よりご質問ください
※上記修理対応不可品が弊社に送られて来た場合…修理品を確認し返送(送料販売店様負担)
修理期間の代替品について
修理受付期間中、代替品の用意はございません。
再修理について
修理保証に関しましては弊社返送日より1か月とさせていただきます。
再修理対応に関しましては同一箇所・同一症状に限らせていただきます。
経年劣化の見られる機種においては連鎖反応的に不良が発生することがありますが、これは別の修理とさせていただきますのでご理解のほどお願いいたします。
修理お申込みフォーム
保証について
製品に添付している保証書に記載の保証規定に基づきます。
依頼品が保証規定外に該当する場合は保証期間内であっても「有料修理」となります。
また、製品本体に添付のM.I.D.代理店保証シールが剥離している場合またはシリアル番号が判別不可能な場合は保証を受けられないことがあります。
修理対応をお断りさせていただくもの
・かつて弊社代理店時に購入され、現在別の代理店に移管している商品(Thermionic Culture, Warm Audio等)
・キョーリツコーポレーション様が輸入された AVALON DESIGN 製品。
・サウンドハウス様が並行輸入された AVALON DESIGN 製品。
・現行機種であっても20年以上経過しているもの(例:AVALON DESIGN ADシリーズグレーパネル/シリアル1万番台2万番台等)
※ご不明の点は修理依頼フォーム、備考欄よりご質問ください
※上記修理対応不可品が弊社に送られて来た場合…修理品を確認し返送(送料販売店様負担)
修理期間の代替品について
修理受付期間中、代替品の用意はございません。
再修理について
修理保証に関しましては弊社返送日より1か月とさせていただきます。
再修理対応に関しましては同一箇所・同一症状に限らせていただきます。
経年劣化の見られる機種においては連鎖反応的に不良が発生することがありますが、これは別の修理とさせていただきますのでご理解のほどお願いいたします。