Blutoothワイヤレス接続製品に関するお問い合わせが大変増えています。
お問い合わせの前に、
こちらのよくある質問をご覧下さい。
修理・交換について
こちらのサイトではエンドユーザー様からの直接の修理・交換依頼はうけつけておりません。製品の不調、不良、修理・交換に関するお問い合わせにつきましてはご購入頂いた販売店様へご相談下さい。
M.I.D.オンラインショップ(本サイト)にてご購入された製品につきましては本問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
個人売買や平行輸入品を購入された方のトラブルが増えています
海外で流通している偽者や粗悪品、メーカー正規品であっても国内での保証の受けられない平行輸入品を使用し故障やトラブルになった旨の問い合わせが増えております。
平行輸入品や弊社発行の保証書の無いものについては修理/交換及び国内での一切のサポートを受けられない場合がありますので予めご了承下さい。
※Trinity Audio 製品の取り扱いに関して
2018年2月28日(水)をもちまして、英国Trinity Audio社との契約を満了し、同社製品の取扱いを終了致しました。
国内でご購入された正規品のサポートに関しましては引き続き弊社にて承ります。なおサポートをお受けになる場合、弊社が発行する保証書とあわせて、購入を証明する領収書、レシート、または納品書のいずれかの証明書が必要になります。
※Nobel Audio 製品の取り扱いに関して
2017年6月30日をもって代理店業務を終了し、2017年7月1日より国内の代理店業務を株式会社エミライ様に移管することとなりました。2017年7月1日以降の製品に関するお問い合わせ、ご購入後のユーザーサポート、保証対応と修理に関するお問い合わせは、株式会社エミライ様へお問い合わせください。
【対象製品】
Noble Audio ユニバーサル・モデル製品及びNoble BTS Bluetooth Solution
【お問い合わせ先】
株式会社エミライ
住所:〒113-0034 東京都文京区湯島 1-2-5
Noble Audio お問い合わせフォーム